ワードプレスのカスタマイズ???

ワードプレスのアップロードは完了したものの、デフォルトのテンプレートではどうも味気なく、任意にカスタマイズを・・・と思うがなかなか理解しがたい

以前「xoops」でアップロード初日で、作業を断念したことを思い出してしまう。

基本書的なものを購入しても、書いていることの半分しかわからず、よくあるホームページを作成するという趣旨のものとは雰囲気が違う

master の紹介

サイト作成で、ワードプレスというものを知り、phpやcssの初心者なりに自己流にカスタマイズしていこうと思っています。 ワードプレスの機能やプラグインを使えば結構楽しくサイトが作れます。
カテゴリー: wordpress   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。